大会一覧

自転車:Project-K

紹介:

「地元・市原市に店舗を構えるProject-Kが今年も出展します! レースに必要な小物から、有ったらイイなと言う物までご用意。大手ブランドに 負けない物をご提供!ぜひ一度乗ってみてください。」

 

昨年も出展した千葉県 に拠点を置く自転車ショップ「Project-K」

大会当日は自転車関連グッズの販売、自転車メンテナンス等サイクリストの皆さんのサポートをしていただける心強いブースです。ぜひお立ち寄りください!

飲食:レストラン グリーンウッド

紹介:

通常は袖ケ浦フォレストレースウェイ内にて営業するレストランが出店!レストランで一番人気の特製豚丼(ぶたどん)をはじめ、手作りポークカレー、おにぎり、やきそば、フランクフルトなどもご用意しております。

 

▼メニュー(予定)

・ポークカレー

・カツカレー

・特性豚丼

・焼きそば

・おにぎり(2個入り)

・フランクフルト

・から揚げ

・ホットコーヒー/アイスコーヒー

など

サーキットが見渡せるレストラン!当日はパドック中央付近にご出展いただく予定です。

★自転車シーズン開幕を祝して、通常のレストラン価格より安くご提供いただけることになりましたー!!

ぜひお立ち寄りください♪

海鮮:海鮮浜焼き 盤洲

海鮮浜焼き盤洲は、渡辺水産直営の魚介類専門網焼き店。
港町として古くから栄えている木更津港で店を構えるお店です。
 
THE KAIMAKUの会場ではシーズン開幕戦を盛り上げるために海鮮ブースとして出展いていただきます。海鮮ブースでは、浜焼きで海鮮食材を食べられます。レース休憩中のちょっとした時間に!レース終了後にガッツリ食べることもできます!
海鮮ブース特集ページはこちら

飲食:オルハ

▼メニュー(予定)

・ジャークチキン

・タコライス

・タンステーキ串

・ジンギスカン

・ジンギスカン焼きそば

地元観光:袖ケ浦市観光ブース

袖ケ浦公園  海浜公園

 

袖ケ浦には、桜・花菖蒲・梅・菜の花などの四季折々の花を鑑賞できる袖ケ浦公園や芝桜・コキア・冬にはイルミネーションなど一年を通して楽しめる東京ドイツ村、「ちば眺望100景」にも認定された絶景スポットの袖ケ浦海浜公園などの観光施設があるほか、ご当地グルメ「ホワイトガウラーメン」、味覚狩り、収穫体験も楽しめるなど、たくさんの魅力があります。

袖ケ浦市観光ブースでは、市の様々な魅力を紹介しています。ぜひ、立ち寄ってみてください!

 

◇袖ケ浦市観光情報