ツール・ド・ニッポンとは

コルナゴ

【完成車:試乗あり ※両日】

レーシングブランドあるコルナゴが誇る豪華なモデルの展示と試乗を実施いたします。

当日は購入のご相談やバイクのセッティングについて、スタッフが詳しく対応させていただきます。

サイクルショップヴェローズ

【参加者メカニック対応】

昨年も参加者のメカニック対応をしていただいたヴェローズさんが今年も参加者サポートをしてくれます!是非ブースにお越しください。

アロママッサージブース

【ワンコインで15分施術!※28日のみ】
昨年参加者から大好評だったアロママッサージブース。
今年はさらにグレードアップして、5月28日(日)の出展が決定しました!
贅沢なのが、
石川県でアロマ製造を行っている「エイル・カガ 調香師 大本健太郎氏」に
温泉ライダー2017年度特別ブレンドを作成いただいたこと!
☆キャリアオイル・・・米ぬかオイル

☆アロマ・・・・・・・・・・クロモジ/スギ/ヒノキ/能登ヒバなど

昨年の参加者の方からの声を反映する形で、今年はなんと・・・・
石川県産のアロマオイルをブレンドし、
・筋肉を温めるウォームアップ用

・炎症を抑えるクールダウン用

上記2種類のアロマで参加者をおもてなし。

1回15分500円のワンコインでマッサージいたしますので、

是非会場でご利用ください!

※当日朝は特に混み合うことが予想されます。
先着順でのご案内となりますので、ご希望の方はお早めにブースまでお越し下さい。

YONEX

【27日(ヒルクライム会場):出展のみ 28日(エンデューロ会場):試乗あり】

純国産カーボンフレームとして、究極の品質を求めるお客様や極限の性能を求めるシリアスレーサーに最高の製品を提供いたします。展示・試乗車をご用意してお待ちしておりますので、ぜひこの機会にご体感ください。

アスリート粉飴

【アスリートをサポートする「アスリート粉飴(500g)」を参加者全員にプレゼント!】

「粉飴」の成分である「マルトデキストリン」が、栄養補強食品としてアスリートの方々から着目され、絶大なご指示をいただいております。新製品「アスリート専用粉飴マルトデキストリン」は、①消化、吸収が非常に早い、②1gで約4キロカロリー、③粉末で扱いやすく、オリジナルレシピが簡単に作れる、などの特徴があり、100円=545キロカロリーと抜群のコストパフォーマンス。栄養補給を必要とする場面で大活躍します。

リンク:http://www.hb-life.jp/athletes