• '24
    受付中
    6/23
    大館ステージ
    (秋田県)
    ハチ公きりたんぽライド
    日程
    2024/6/23
    場所
    秋田県大館市
    種目
    サイクリング
    クラス
    順位を競わず、走ることを楽しむカテゴリーがあります。
    ビギナーでも挑戦しやすいカテゴリーがあります。
  • 受付中
    6/22
    筑波ステージ
    (茨城県)
    9極の耐9 in 筑波サーキット
    日程
    2024/06/22
    場所
    茨城県下妻市
    種目
    エンデューロ
    クラス
    周回数やタイムを競い、勝ち負けのあるカテゴリーがあります。
  • '23
    終了
    11/18
    日産スタジアムステージ
    (神奈川県)
    日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル
    日程
    2023/11/18
    場所
    神奈川県横浜市
    種目
    エンデューロ
    クラス
    周回数やタイムを競い、勝ち負けのあるカテゴリーがあります。
    順位を競わず、走ることを楽しむカテゴリーがあります。
    ビギナーでも挑戦しやすいカテゴリーがあります。
  • 終了
    10/29
    富士山ステージ
    (静岡県)
    富士山ヒルクライム
    日程
    2023/10/29
    場所
    富士山スカイライン
    種目
    ヒルクライム
    クラス
    周回数やタイムを競い、勝ち負けのあるカテゴリーがあります。
  • 終了
    10/1
    富士山ステージ
    (静岡県・山梨県)
    富士山1周サイクリング
    日程
    2023/10/1
    場所
    静岡県御殿場市
    種目
    サイクリング
    クラス
    順位を競わず、走ることを楽しむカテゴリーがあります。
  • 終了
    7/16
    大子ステージ
    (茨城県)
    いばらきKOM in 八溝山
    日程
    2023/7/16
    場所
    茨城県大子町
    種目
    ヒルクライム
    クラス
    周回数やタイムを競い、勝ち負けのあるカテゴリーがあります。
  • 終了
    5/27-28
    加賀ステージ
    (石川県)
    温泉ライダーin加賀温泉郷
    日程
    2023/05/27-28
    場所
    石川県加賀市
    種目
    エンデューロヒルクライム
    クラス
    周回数やタイムを競い、勝ち負けのあるカテゴリーがあります。
    順位を競わず、走ることを楽しむカテゴリーがあります。
    ビギナーでも挑戦しやすいカテゴリーがあります。
ツール・ド・ニッポンとは

ライドハンターズ in 東松島にご参加いただきありがとうございました!
当日は天候にも恵まれ、最高のサイクリング日和でした。東松島市を堪能していただけましたでしょうか?

ライドハンターズでは、時間内に決められたスポットで写真を撮ることでポイントを獲得していきます。
得点によって決まる順位入賞とあわせてイベント中に撮影された写真による「特別賞」をご用意しています。
獲得得点に関係なく、東松島市を目一杯満喫した方が選ばれます!
今回も送られてきた写真の中から事務局が入賞写真を選定し、当日表彰をさせていただきました。
イベントを楽しんでいる様子も伝わってきますので、是非ご覧ください♪

グランプリ:MVP(Most Valuable Picture)

見事ボーナスミッションを獲得した写真がMVPに輝きました!
船に乗っている東松島市の公式キャラクター「イートくん」をカメラに収め、
2人もバッチリ。さらにナイスビュー!完璧な1枚です。
お父さんの表情は硬いけど(笑)、娘さんの楽しそうな表情(目)がMVPを後押ししました!

準グランプリ:MIP(Most Impact Picture)

来年のポスターはこれで決まり!?
全体のバランスもいいし、サイクリングしている姿が気持ちよさそうです。
撮影者にも拍手!地面に這いつくばって撮影したようです。

特別表彰:グルメ賞

そのラーメン私も注文しよ!と思わず言いたくなる1枚。
美味しそうだし、お二人の仲の良さそうだし、
卵が乗ってるレンゲが良い感じ!

特別表彰:ベストアイデア賞

この画角のショット、他のチームからも続々届いてました。
東松島のシンボルブルーインパルスを持ちあげていたのはこのチームだけ。
ベストアイデア!

特別表彰:ベストバイク賞

満場一致のベストバイク賞!
これはライドハンターズ史上No.1と言っても過言ではない素敵なバイク。
最新バイクのフレームは透明なんですね~(笑)

特別表彰:地域友好賞

お母さん達の料理を食べに行きたくなります。
このお店絶対美味しそう!
犬の口からヨダレが垂れているのが見えますもんね。

特別表彰:なでしこ賞

お姉さんキマッてますよ~雑誌に出てきそうですね。
狙い通りのなでしこ賞ではないでしょうか?
激戦のなでしこ賞を制した海岸沿いでのベストショット!

特別表彰:ファミリー賞

親子の絆。そして男同士の絆。
2人ともベストスマイルじゃないところが、
また何とも言えない素敵な1枚。

ご参加のみなさまありがとうございました!

ご帰宅されてからも本日のお写真を見返して、楽しめるのが本イベントの醍醐味です!
獲得したスポットの数だけ、東松島の良さを発見できたのではないでしょうか?
今後もライドハンターズは日本各地で継続して開催予定ですので、次の開催もお見逃し無く♪
 
ライドハンターズ 開催情報はこちら